【108】自販機での良さを伝える工夫

先日、自動販売機で
缶コーヒーを買いました。

 

商品を選ぼうとすると、
今まで見なかった
新商品がずらり。


そして、これまでコーヒー缶にしか

書いてなかった商品説明が、

缶の上にミニPOP(ポップ)がついて、
読ませる工夫になっていました。


「高級豆を贅沢にブレンド」
「癒やされる大人のカフェオレ」
などなど、、、


どれにしようか悩んでしまいます。


今までそれほど多くなかった
POPが自販機にもドンドン
出てきた印象です。


良さを伝える工夫を
絶えず考えることが
重要ですね!


自社ではどう伝えますか?

 

 

■メルマガ登録のご案内

 

メールマガジン登録してくださった方には、

日報(スタンダード版)のフォーマットを特典

として差し上げます。

 

そして、このメールマガジンでは

 

・日報に対する見方を変える

・売上アップのための日報の書き方

など、これまでの自分・自社・自店を

変えるヒントをお届けします。

登録後、本人確認用のメールを配信させて頂きます。受信メール内の認証リンクをクリックしてください。


「まんがでわかる!かんたん!ガントチャート式経営計画の作り方」電子書籍(Kindle)を発売しました!画像をクリックすると、Amazonのページに移動します。

QRコードよりAmazonのページに移動します。

経営コンサルタントによる福岡・広島の中小企業の社長、個人事業主・先生の目標達成を応援!「PDCAパートナー」

 

<運営会社>

株式会社 ヒトサクラボ

<本社>

 福岡県福岡市中央区大名2-1-13 

 TEL:092-600-4725

 

<広島オフィス>

 広島県広島市東区牛田旭1-13-6-203