【266】商品が良くても、自分にとっての商品とお客様が思ってもらえるか? その2

 

前回に続いて、

今回も同じテーマです。

 

とある健康サプリメントの

会社のCMを見ていたら、

 

年代別サプリメントの

紹介をしていました。

 

20代~60代までの

サプリメントで

しかも男女別に

分かれています。

 

それぞれの年齢層に

向けたお悩みを解決できる

サプリメントというわけです。

 

 

そこで1つでも

当てはまることがあれば、

自分にとっての商品と

思ってしまいますね。

 

 

しかも、

20代から60代まであるので、

使い続けてもらう提案になってますね。

 

 

さらに季節毎のお悩みを

取り込めたら、使い続ける

理由になるかも知れませんね。

 

 

お客様が自分にとっての商品と

思える理由作りを考えましょう。

 

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