【312】選ばれる理由をどういう手段で伝えていますか?

 

 

先日、コンサルティング先で

出して頂いたお弁当。

 

 

お弁当の紙包みになんと、

「当店のお弁当が選ばれる理由」

がしっかりと書いてありました。

 

 

・メニューのこだわり

・素材のこだわり

・配送サービス

などなど

 

 

私のように、そのお店のこと

(選ばれる理由、こだわり)

を知らないで食べるケースは

多いと思います。

 

 

それをお客様にしっかりと

理解してもらって

食べてもらう工夫がありました。

 

 

 

もちろん社員さんも

紙包みを普段から見ているので

会社の軸になっているのでしょう。

 

 

 

自社で選ばれる理由を

どうPRしていますか?

 

 

お客様・社員さんに

どういう手段で

伝えていますか?

■メルマガ登録のご案内

 

メールマガジン登録してくださった方には、

日報(スタンダード版)のフォーマットを特典

として差し上げます。

 

そして、このメールマガジンでは

 

・日報に対する見方を変える

・売上アップのための日報の書き方

など、これまでの自分・自社・自店を

変えるヒントをお届けします。

登録後、本人確認用のメールを配信させて頂きます。受信メール内の認証リンクをクリックしてください。


「まんがでわかる!かんたん!ガントチャート式経営計画の作り方」電子書籍(Kindle)を発売しました!画像をクリックすると、Amazonのページに移動します。

QRコードよりAmazonのページに移動します。

経営コンサルタントによる福岡・広島の中小企業の社長、個人事業主・先生の目標達成を応援!「PDCAパートナー」

 

<運営会社>

株式会社 ヒトサクラボ

<本社>

 福岡県福岡市中央区大名2-1-13 

 TEL:092-600-4725

 

<広島オフィス>

 広島県広島市東区牛田旭1-13-6-203